【編集プロダクション・エージェントとしての活動】
 共幻社では、小説コンテストなどを通じて出会った作家さんを商業的な成功に導くべく、企画編集・校正などのサポートを行い、他出版社に売り込む活動を行っています。
『レストラン・タブリエの幸せマリアージュ』は、当社で開催した短編小説コンテストの受賞作に長編化を持ちかけたもので、マイナビ出版ファン文庫より出版されています。
taburie


【企画・シナリオチームとしての活動】
共幻社では、当社の理念に賛同してくださるクリエイターの方々と連携しながら、他企業との様々な企画を進めています。
『ネクロス国の死霊魔術』は萌えドロイドさんが開発されている公式アプリゲームで、本編シナリオとスピンオフWeb小説を弊社のシナリオチームが担当しています。
6b8715a189702674fea363a774f3ff65-2
f1d33b3be93faa0116bc5fe9485cff70-1


【企業の方へ】
共幻社は他企業の方々と積極的に連携し、より良いコンテンツを作り出したいと考えています。
イベントを開催したい、企画案について意見がほしいなど、どのようなことでも結構です。
まだまだ小さな会社ですので、お力になれることは限られていると思いますが、誠意をもってご対応させていただきます。